スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

全ての現象には必ず理由があるのです

先日、メインサイトのギャラリーを更新したのですが、画像がなんだかボケているのです。
もともと写真は上手ではないのですが、それでもどう見てもボケているのです。輪郭も歪んでいる気がするし。
画像をアップロードした時に何か難しい事情があってボケてしまったのかと思いつつ眺めていたら、サイトにアップされた画像の方が少し大きいことに気づきました。
なんのことはない、表示の倍率が大きくなっていたのでした。
そう、確かに理由はあったのです。
ということは、他のサイトの画像も自分のPCの設定で本来の画像よりもボケた状態で見てたってことなんですね。
それにしても、もっと早く気づけよと。

似たような写真ばかりになってしまって、結局サイトに載せなかったボツ写真です。

ボツ分

なぜかモノクロで撮っていたため、昔の写真のような色にしてみました。

ボツ分

こちらも色をいじってます

ボツ分

F-アリス、現在制作中ですが、ここひと月くらい手ばかりいじってます。進みません。
いっそのこと、手だけ作り直ししようかどうか迷ってます。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/113-f193af6f

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。