スポンサーサイト

 
 

恐竜とたわむれる午後

石膏届きました。注文した翌日に。
撹拌するためのボールはあるし、下に敷くための板やスクレーパーも買ったし。
でも、何かか足りない。
あ、ワックス。
というわけで、ワックスを買いに。
ところが、近くのスーパーを三件も回ったのに、樹脂製のワックスしか売っていません。
教室で使っているのが油性ワックスなので、油性と樹脂製とどう違うのかわからないけど、とにかく油性ワックスなら間違いないだろうと、こんな時の東急ハンズ頼み。
さすがは東急ハンズ、いろんな種類のワックスが売っていました。
幅広のゴムも買って、準備完了。
しかし、東急ハンズって行ったら最後、必要のないものまで見てしまうんですよね。
入り口近くにコンピュータ内蔵のちっちゃな恐竜がいました。
だっこしてもいいよと言われたのですが、さすがにそれは、と言いつつ、しっかり噛みつかれてみました。
目が閉じたり開いたりするのが可愛かったです。
ちなみに、好きな恐竜のタイプはステゴザウルスやトリケラトプスなので、カマラサウルスに比べると抱っこしにくいですね。
後から調べたのですが、ハンズにいた恐竜、生後一週間の赤ちゃんで、抱っこすると寝ちゃうそうです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/135-fd379e39

 


