スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

夏の終わりと花火

花火

毎年、花火大会が終わると夏も終わりだなという気がします。
子供の頃は夏休みが終わると夏が終わったと思っていましたが。
実際にはまだまだ暑い日は続くんでんけどね。
というわけで、昨日は花火大会。うっかり買い物に出かけたら、浴衣姿の若い男女がうようよと。
混み合って身動き取れなくなる前に引き上げてまいりました。

ひゅーどろどろ

例年通り、花火は家で見ます。

たまやー

始まったのは夜の7時。とはいえ、空は結構明るくて、西には宵の明星。

金星

東には月。

月

写真だと真ん丸に写ってますが、まだ満月ではありません。

花火

花火

川の向こうでも花火をやっています。
以前は両方の花火が綺麗に見えたのですが、手前にビルが建ってしまったので、残念な光景に。

対岸の花火

花火

花火

気のせいか、今年は青い花火が多かったような。
それにしても、花火の写真撮るの難しい。
タイミングが合わな過ぎて、まともに見せられる写真は全体の1割ほど。
しかも電池切れ。
終了の8時近くにやけくそのように花火を連発してめちゃくちゃ豪華だったんですが、画像ありません。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/142-c7e9853c

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。