服を着せてみました

手首と足首に針金をつけたので、とりあえず腕がつながり、服を着せてみました。
肩の感じを見るためなので、背中は開いたままです。背中をきちんと止めたら、もっと体にぴったりになる予定。

首なし

まだ頭部ができてないので、首なし死体状態です。首はあるんですけどね。
袖が通るか心配だったので、袖口は大きめにしてあるんですが、もっと縮めてもいいのかな。
微妙に裏地が長いのですが、それも背中を止めてみないとはっきりしたところはわかりません。
あとは頭部の完成を待つばかりですが、なにせ初めての型取り。不安の材料は尽きません。

コヤーラ展、本日が最終日です。
入場できるのは午後3時30分までですので、お間違いのないように。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/159-bd810644