赤と白

そして、またしても生首。白うさぎがすっかり人外の様相を呈しています。
白い

アリスと同じ型から取ったのに、ピンクの目玉のせいか白い髪のせいか、ずいぶん雰囲気が違います。
まだ、つむじをつけていないので、髪の量はもっと増えます。
黒うさと違って、なんだか大人びて見えるので、うさ耳がはたして似合うのかどうか。
というか、教室展に間に合うのか?
とりあえずは、うさ耳より服を先に作らなくては。
アリスの靴と靴下もつくらなくてはいけないし、それより、まだつながってないし。
そうそう、展示場に持っていくための箱も用意しなくてはいけないのでした。
それにしても、赤い髪に白い髪。次は黄色(チューリップ)?青(トリコロール)?
緑(イタリアの国旗)もありでしょうか?
地味に黒だったりして。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/169-7425cafd