
 
 

ピグマリオン30周年人形展いよいよ始まります

無事、搬入済ませました。
靴が完成したのが搬入の前日、組み立てて服を着せたところ、アリスのエプロンをどうしても直したいところが出てきて、結局明け方の3時まで縫って、どうにか完成。
最初はアリスだけでも教室展に間に合えばいいや、なんて感じだったのですが、白うさぎも見通しがついてきたところで欲が出てきてしまい、ぎりぎりの完成でした。

ありす in 和んだあらんど

アリスです。いかにもお人形さんという感じの服にしました。

白うさぎ

白うさぎです。
アリスにうさぎは憑き物、じゃなくて、付き物ですから。

この二体をジェオグラフィカさんで展示させていただきます。

ジェオクラフィカにて

地下の鏡台の上にこんな感じでいます。
一階には吉田先生を始めとする講師陣、及びスタッフと天野可淡さんの人形、そして二階から三階まで濃い内容の展示になっています。
来てね。
では、おやすみなさい。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/170-e74a9197

 


