
 
 

ピグマリオン30周年記念人形展終了しました

会場に足を運んでくださった皆様、先生方及びスタッフの方々、会場を提供してくださったジェオグラフィカ様、そして展示会に参加されたすべての方々に感謝いたします。

しろうさ

素晴らしい作品を見ることができたのはもちろん、普段お会いすることのない他クラスの生徒さんとお話しできたり、写真講座を企画していただいたり、すごく楽しくて、あっという間の9日間でした。
いろいろ反省点はあります。
何もかもぎりぎりだったので、これからはもっと余裕をもって臨みたいと思いました。
直前になって名刺を用意したので、用紙が足りなくて初日には少ししか出せなくて、全然足りなかったようです。
日曜日の午後に追加で出したものの、最終日にはやはりなくなっていて、結局何枚あればよかったのかわからずじまい。
会場がギャラリーではなくて、常駐してたわけでもないので仕方ないですが。
髪の毛や衣装もいろいろ直したいところがたくさん。
そんなわけで、アリスは今、髪の毛を落ち着かせているところです。取ってつけた感が拭えなかったので。
髪の毛のボリュームが少なくなっているせいで顔が大きく見えます。

ぼうし

あ、それから白うさは男の子によく間違われたようなのですが、一応、女の子です。

それでは、次はいつになるかわからない、あるかどうかさえわからない教室展に向けて精進したいと思います。
目標は、足を止めて見てもらえる人形を作ること、です。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/174-4068769d

 


