衝動買い

土曜日にパラボリカ・ビスに「夜想♯少女展」を見に行きました。
人形の数は少なかったですが、かなり密度の高い展示でした。
同時に展示されていた絵画も、雰囲気があって素敵でした。

で、その帰りについ買ってしまいました。

けん玉

パラボリカ・ビスのある浅草橋は雛人形や木目込み人形のお店が多いです。
そんなお店のひとつで見つけた人形サイズのけん玉です。
うさぎと帯地のはぎれも買ってしまいましたー。ものすごく渋い色です。
けん玉は誰にもたせましょうね。来月の大丸心斎橋店の展示に使うかも。
でも、テーマはアリスなので、アリスといえば、アリスといえば、えーと、アリスと言えば、やっぱ、あれでしょうか。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/179-5850ad12