
 
 

なまくび注意

自分で人形作っていると、この手の写真に免疫ができてしまうけど、普通の人からするとかなり怖いらしいです。
※ここでいう「普通の人」とは、人形の生首写真を見て怖がる人のことを言います。
私は「ピグマリオン」という人形教室に通っているのですが、教室での会話を事情を知らない人が声だけ聞いていたらホラーだろうなということをよく話してます。
目玉が転がったり、首が飛んで行ったり、頭をかち割ったり、腕を忘れて行ったり。
しかも、その会話が楽しげだから、さらに恐怖。

なまくび写真が大丈夫な方だけ続きをごらんください。
ミラーナちゃん(仮)のなまくび写真。

なまくび

来月には彩色と書いたけど、まだまだ直すべきところがたくさんありますね。
コンプレッサーを使う日の予約を入れちゃったけど、間に合うのか!?

ところで、少しの間留守になります。
コメントやメールのお返事が遅れますが、了承願います。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/18-34e9d249

 


