帽子が小さいという経験

髪を貼り始めています。
クリスマス?なにそれ異国のおまつり?
それはさておき、髪です。こちらの人毛を使用しました。

髪の毛

黒ではありませんが、かなり濃い色です。
最近、髪が30センチほど短くなっているので、あらぬ疑いをかけられないための証拠写真です。

まだ髪の毛貼りおわっていませんが、生首に帽子をかぶせてみました。
髪貼り中

若干小さめですが、髪留めで固定するので問題ありません。むしろ、大きめの方がどんどん目深になってしまうので問題かも。
自分でも帽子は好きでいくつも持っているのですが、人より頭が小さいのか、帽子がいつも大きいので、歩いているとだんだん前が見えなくなってくるのです。

それにしても、思ったより和風の顔立ちになっていますね。帽子屋の衣装がはたして似合うのでしょうか。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/183-11b44a1b