名刺

いつも何かしら忘れてしまうので、今回はちゃんと持ち物リストを作りました。
必ず忘れるものナンバーワンが名刺。
展示する場所がデパートなので、大概の忘れ物は買えばいい話なのですが、名刺ばかりはそうもいきませんし、ちゃんと作りました。

名刺

いつも通りの何のひねりもない名刺に画像を帽子屋のに入れ替えただけなのですが、写真がちょっと暗かったかも。
元の画像はこんな感じです。

元の画像

大阪に発送する前にあわてて写真を撮ったので、ぶれた写真ばかり。
せっかく写真講座を受けたのに、生かされていません。
やはり、計画を立てるって大事ですね。

さて、大丸心斎橋店「創作人形50人展」はいよいよ明日からです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー。
また最終日にお会いしましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/191-fed1e88b