創作和人形展終了いたしました

連日、大盛況でした。ありがとうございます。
私は2日の日曜日に3時間ほどお邪魔したのですが、その間もひっきりなしにお客様が見えていました。
和人形と言っても、ジャンルは本当にさまざまで、表現方法もいろいろで、とても勉強になりました。
どちらかというと、勉強どうのより、わぁかわいーいとか思いながらぽけーっと見てただけですが。
近くに人形のコレクションを置いた洋懐石のお店もあります。
想像をはるかに超えたものすごい数のお人形たち、でも、ほんの一部らしいのですが、とても大切にされている様子がうかがえました。
人形の写真はないので、近くの銀行の写真です。

銀行

10時から開いている銀行ですが、お金はおろせませんでした。
中はこんな感じです。

銀行の中

金庫はありましたが、ATMはありません。なので、金庫に閉じ込められるごっこをしてきました。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/207-3532e3b6