
 
 

人形の館

そろそろ塗装なのですが、なかなか納得のいく顔にならなくて煮詰まっていたところ、先生にすすめられて恋月姫さんの展示会に行ってきました。
展示会の会場のアートコンプレックスセンターです。

アートコンプレックスセンター

閑静な住宅地に突如出現するお城と見紛うような洋館。
住宅地にあるというのがポイント高いです。商業地ではありがたみが半減しそう。
恋月姫さんの作品は地下に展示されていました。
暗い中に数十点の人形が飾られていて、人にぶつからないか怖かったです。
ひと通り見終った頃にやっと目が慣れました。

信濃町の駅の近くにはこんな建物もあります。

レンガ館

レンガ造りのさぞや由緒ある建物と思ったら、1995年設立だそうです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/212-a2cee027

 


