スポンサーサイト

 
 

コヤーラ展終了しました

デング発騒ぎで会場近くの代々木公園が一部閉鎖されるとかいろいろありましたが、会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、スタッフのみなさま、展示参加された方々、いつもながらすっかりお世話になりました。
今回も多種多様な人形が展示されていて、個性豊かな人形が勢揃い。
すごい気迫で、ああ頑張らないといけないなと思いました。

会場風景

会場風景です。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

公募展、お疲れさまでした。あまり、お話が出来ませんでしたが、またどこかでご一緒した時にはぜひ声かけてください。
私も、アリスがどうも好きらしく、しつこく作っています。不思議です。

ミノル様

お会いできてうれしかったです。
アリス、いいですよね。とても惹かれます。
またご一緒できる機会があればよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/262-1e741572

 


