スポンサーサイト

 
 

夏の終わりといえば

どーんどんどん

毎年恒例になっている某所の花火大会。これを見ると夏も終わりというのを毎年感じていましたが、今年は花火が夏の終わりを連れてくる前に夏が終わっていました。
とはいえ、例年9月でも暑い日があるので油断できません。

さて、今年の目玉は。

ひまわり

ひまわり。花と葉っぱと茎のタイミングがぴったり。お見事という他ありません。

どーーん

これも好き。

・・・

そして、こうなります。

ぱっ

花火って、ぱっと消えるのが物悲しいけど、潔いですね。

どんどんどん

六花

しゃわっ

しゃわわっ

一番好きなのは、大会の終わりにやけっぱちのように連続して打ち上げるスターマインですが、上手に撮れたためしがありません。

ぼやっ

こちらは失敗した画像。でも、色が綺麗なので、載せてみました。

加工してみた

調子に乗って加工してみました。でも、偶然の産物にはかないませんか。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/297-12036c41

 


