「チーム・コヤーラ第2回それからの人形たち」見てきました

そんなわけで、土曜日に渋谷に行ってきました。
何がそういうわけかというと、前日に時間を間違えてしまって、ちゃんと確かめなかった自分のせいですけど、それで再びの渋谷。
本日最終日ですので、14:30までです。みなさんも時間に気をつけましょう。
さて、人形展ですが、去年の作品からいろいろと進化していて、あの作家さんがこういう人形も作るの!?みたいのが多くて楽しめました。
招待作家さんの作品では、わたくし実は鳥が好きなもので、よねやまりゅうさんのフクロウに釘付け。
フクロウってねずみを食べるものと思っていましたが、カエルも捕まえるんですね。

話は変わりますが、ハムレットの衣装、少し変えています。
ガウンというか長衣というか、座った時にフィットするようにギャザーを寄せました。
↓ before

γ1

↓ after

つるぎ

衣装が黒いうえに椅子まで黒いのでわかりにくいですね。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/325-b7f6b55c