
 
 

12月生まれの悲劇

気がつけば、はや12月。
ご存知のことと思いますが、わたくし12月生まれでして、え、ご存じない?
今からでも遅くありません。12月と言っても後半、というか下旬というか。なので、誕生日プレゼントはまだまだ間に合います。それに、1年365日、いつでも受け付けていますので。
それはさておき、自分で自分への誕生日プレゼント、ということで今年は人形用のガラスの目玉を注文しました。
カニスのグラスアイで今まで問題はなかったのですが、海外の通信販売だとやはり何かあった時のことが心配。
未着とか破損とかもですが、今回は今までと違う種類の目玉を頼んでみたので、どんなのが届くのか不安。
早く届かないかな。

どらじぇ

誕生日の悲しい思い出、それは丸いバースデーケーキを買ってもらえなかったこと。
クリスマスケーキ食べたばかりだからということで片付けられてしまうのですが、やはり誕生日のケーキは違うんですよね。
誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントをいっしょくたにされてしまうのも12月生まれのあるある。
でも、概ね12月とか12月まれということは気に入っています。
クリスマスの雰囲気も嫌いではありませんし。
日本人が流されやすい国民性でよかったです。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/327-1a263773

 


