
 
 

春は弥生

今日から3月。
2月があっというまだと思ったら、なんと29日しかなかったのですね。30日と31日を返せ!
でもまあ、去年よりは1日多いので、来年はさらに1日増える、はずはないのですが、3月と言えば行事が目白押し。
ひなまつりに始まって、ホワイトデーや国際女性デー、卒業式に卒園式、梅を見に行く人もいるでしょうし。
その合間を縫って、上野松坂屋で9日から始まる創作人形展に来ていただけるとうれしいです。
(国際女性デーは日本ではあまりなじみがないようですが、私のロシア語の先生はご主人がロシア人なので、この日は盛大にお祝いしてもらっていたようです)

上野松坂屋に出展する人形の写真を撮りました。

さくらいろとみずいろ

部屋の中で一番明るい場所で撮ったら日差しが強すぎて、これはこれで面白いかと少し加工してみました。

さくら色とみず色

急遽、場所を変えて取り直したのがこちら。
やはり写真は難しいです。
上野松坂屋には、ドクロ氏と一緒のγも出展します。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/350-32e03070

 


