上野松坂屋創作人形展、明日からです

搬入行ってきました。
先発隊に割り振られたので、台が置いてあるだけの会場に次から次へと素晴らしい作品が出現するのは圧巻でした。
人形だけでなく、展示方法も、みなさん自分の世界観を構築していて、見習わなくてはいけないことばかりです。
それでも、こういった作品展に参加するだいご味は、一般のお客様より一足お先に見ることができるということなんですよね。
ふっふ、うらやましいだろぉ~。
とはいえ、邪魔になってはいけないので、あまりまじまじとは見られなかったのですが。
いやいや、しっかり邪魔していたかも。
というわけで、うらやましかったら、ぜひいらしてください。

http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/garou/

春色のドラジェたちと

はるいろ

重苦しい黒の衣装の少年γ

くろっ

両手に花にすればよかったのかな。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/354-e55e45c6