スポンサーサイト

 
 

サーカス

昨日、銀座スパンアートギャラリーで開催中の「ジブリッシュバブリッシュ」観てきました。

ジブリッシュバブリッシュ

6人の作家さんたちによる人形、オブジェ、絵画の展示会です。
コンセプトがぶれていない分、観る人を選ぶかも。
ディスプレイが楽しげでにぎやかで、仮想サーカスの名そのものでした。
行った時は昼間のそれも雲ひとつない晴天だったので、ガラス張りの入口から光があふれていて明るい雰囲気だったのですが、曇天や夕方だと雰囲気が変わりそうです。
本日最終日、17時までです。

サーカスと言えば、観るのはあまり得意ではありません。ハラハラするのが好きではないから。
実際に観たのは2回だけ。どちらもモスクワで。
もちろんロシアにボリショイサーカスという名称のサーカスは存在しないので、どちらも普通にモスクワでは有名なサーカスですが、飾り立てた白馬がたくさん出てきて曲芸をするのは迫力がありました。最前列で見るのは怖いけど。
でも、猫のサーカスは最前列で観てしまいました。

ゴールデンウィークと言えば毎年恒例のこれ。

おかしのいえ

自由が丘駅前のお菓子の家。
今年のはパンの家、と言った方がいいのか。
こちらも本日最終日です。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/366-118736c9

 


