
 
 

ヅラ注意

彩色途中ですが、感じをつかむためにありあわせのウィッグをのせてみました。
サイズが合ってないうえに、保存状態も悪かったのであまり参考にはならないのですが、金髪のストレートでもいいような気もしてきました。

ヅラ

頬の赤味がやはり写真ではわかりにくいですね。白熱球の下で撮ったというのもありますが。
思った以上に大人っぽい顔立ちになってしまいましたが、前髪のあるなしや、まつ毛をつけると感じが変わってくるはず。
見る角度でも表情が変わります。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/37-5b7390a6

 


