人・形展の公募展見てきました

日曜日に上板橋の「ぼらん・どぉる」さんに行ってきました。
1か月以上前からじんましんに悩まされていて、本当は白っぽい服は着たくなかったのですが、上から下まで、と言うより、上と下を除いてほぼ真っ白といういでたちでおでかけ。
もともとアレルギー持ちなのですが、ここ数年では一番ひどい、もしかしたら幼稚園の時以来かも。
で、公募展にもどります。
実は見に行く前から気になっていた作品がありまして、実際に見たらやはり素晴らしくて、でも違う作品に投票してしまいました。
ホームページの画像ではあまり惹かれなかったのですが、実物を見たら妙に惹きつけられて、これが恋というものかしら。違うか。
他の作品も斬新さと個性と伝統と、素晴らしかったです。
このうち、「人・形展」に進むのは約半分ということ。もったいないというかなんというか。

帰りに渋谷で降りたのですが、JRを使ったので地下道は使わずそのまま地上に。
すると、スクランブル交差点で自撮りする外国人にやたら遭遇しました。
外国の人からすると、スクランブル交差点って奇異に映るらしいです。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/370-732e9fc1