スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

大理石系男子

今日、届きました。

だびで

グッドスマイルカンパニーというところが出している、てのひらサイズの「ダビデ」です。
同じシリーズの「考える人」が出た時ほどのインパクトはないものの、目玉が動かせる交換用のヘッドや手もついているのでいろいろとポーズが変えられます。考える人のポーズもできそうです。
それに、すみずみまでちゃんとダビデなんですよね。頭が大きいところも含めて。
実物は本体だけで4メートルを超える大きさなので、下から見て違和感がないように頭を大きめに作ったそうです。さすがはミケランジェロ。
ということで、まったく申し分がないのですが、ひしひしとある欲求が!
おパンツを穿かせたい!それも、男らしく、白ブリ。越中も似合いそうではありますけれど。
このメーカーからは「考える人」のほかに「ミロのビーナス」が出ていて、年内のは「ウィトルウィウス的人体図」もでるようです。
現在、「天使像」を計画中だそうですが、「サモトラケのニケ」も是非お願いしたいところです。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/385-93fb3545

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。