
 
 

ハムまみれの日々に別れを告げて

古美色のカシメを買ってきました。

くろねずみ

やはり、この色が似あいます。
あとは、少しデコったりするつもりですが、これでしばらくネズミから離れられます。
というのも、そもそもネズミってあまり見たことがないので、画像を探したり動画を探したり。でも、ハムスター動画の方が圧倒的に多いんですよね。しかも、かわいい。
ま、同じネズミだからいっか。
ハムスターがいろんなものに巻かれているハムロール集にハムスターのお尻を集めたハムケツ集。うっかりハムスターが飼いたくなるところでした。
が、しかし。やっぱりハムスターはハムスターなんですよね。かわいいネズミを作りたいわけではないのに。
で、デコった例。

ねずみ王

かわいい…
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/387-bb6da58f

 


