本日の脳年齢

・・・・21歳だとぉ!?
これはどう考えればいいのでしょうか。
精神年齢はもっと下かもしれないけれど。
ちなみにここ数日では、27歳28歳30歳ときて、21歳。31歳の間違いではありませんでした。
確かに今日は計算問題が多かったのですが、計算は得意というわけではなくて、記憶問題よりましという程度。
記憶力は本当に自信がないです。
でも、物覚えは悪いくせに、どうでもいいことをいつまでも覚えていたりします。

ところで、計算のできないわたくしは髪を貼るのに使う量がいまだにわからず、足りるのか足りないのかギリギリのところでいつも綱渡りしています。
男の子は以前も書いたと思いますが、金髪です。本来、あの衣装だと黒髪なのですが、なにしろネズミなので。(自分で書いていて意味不明)

金髪

金髪の定義は国によっても違うようですが、この程度の金色だと北欧なんかでは赤毛に分類されてしまうらしいです。
せっかくなので、ネズミを金髪にしてみました。

金髪ネズミ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/392-bd465093