スチームパンクかもしれない

映画化される時にはスチームパンクの世界の悪役にされることの多いネズミの王様。
なので、王冠を歯車で飾ってみました。

歯車な王冠ネズミ

とはいえ、歯車がものすごく小さいので、よく見ないとわからないし、言われなければ気づかなそうです。

歯車たち

腕時計に使われる歯車だそうで、小さいのは2ミリくらい、大きいのでも1センチあるかないか。
たくさんあるので、ベルトの飾りに使えそうです。
男の子の持つ剣は日本刀のように帯に差すのではなくて、ベルトにぶら下げる形らしいので、ベルト作りもちょっと楽しくなりそう。

その男の子ですが、髪の毛をぴったり使い切りました。
金髪だけとウェーブヘアなのでうっとおしくなりそうだと思っていたら、予想をはるかに超えてうっとおしく暑苦しくなっています。
さて、どこから切ればいいか。

うっとうしい金髪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/394-dbd3bf8c