なつやすみのこうさく

100均で見つけました。
「Wood Craft ウッドクラフト 組み立て簡単!難易度☆☆☆対象年齢:13歳以上」
13歳以上なのでさっそく作ってみました。
くだんの大理石系男子ダビデ君にちょうどいいのではと思っていたのですが、座らせてみたら思いのほかぴったり。

ダビたん2

ダビたん

工作

ただ、蓋が斜めにしか開かないので、蓋をして、その上に座らせています。

トイレ

説明書に、「マスキングテープや手芸パーツを使ってデコレーションして楽しめます」と書いてあるんですが、楽しくデコレーションしてる人の作品みてみたいです。

そういえば、ダビデ君に「考える人」のポーズさせることもできるのでは?と思いましたが、考える人ってどんな格好で座っていたか思い出せないので、普通に座らせてしまいました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/405-d9e807fd