
 
 

晴れた日にカメラに遊ばれる

久しぶりに晴れた日曜日、以前撮ったくるみ割り少女とネズミ王子の写真が納得いかないのもあって、あらためて写真を撮りました。
いつものことながら、手際が悪く、箱から人形を取り出して、組み立てて服を着せて、いざ撮影と思ったらデジカメの電池切れ。
充電した後、再度撮影に挑むも、SDカードの容量が足りません、ですと。
服を着せたりするのに時間がかかるのはわかっていたのですから、その前にカメラを確認しておくべきでした。次からは、気をつけます。・・・覚えていれば。
相変わらず、写真の腕は向上しませんが、続けていけばうまくなれる!と、いいなあ。

IMG_7259b2.jpg

IMG_7254b2.jpg

IMG_7268b2.jpg

IMG_7270b2.jpg

IMG_7240b2.jpg

IMG_7400b2.jpg

IMG_7644b2.jpg

IMG_7443b2.jpg

ネズミ王子は同じような画像ばかりなのですが、角度によって表情が変わるよねー、と思っているのは作った本人だけでしょうか。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/412-472d28db

 


