
 
 

しゃしん

日曜日は天気がよかったので、午前中は家で写真を撮っていました。
前の日に学習したので、今回はちゃんとどのモードで撮ったか記録しておきました。
途中からちょっとわからなくなりましたけど。

室内モード

室内モードで撮りました。なんだか白っぽいです。

ビーチモード

ビーチモードだそうです。
以下、同じような写真が続きます。

ローライト

ローライト。暗いとこでもぶれないとのことなのですが。

ローライト蛍光灯

ローライトの蛍光灯。

ポートレート

ポートレート。

新緑

新緑、紅葉。

顔検出

顔検出。被写体が写りこむと否応なしにシャッターが押されてしまう機能だそうです。

同じ条件で撮っているのに、モードで雰囲気変わるものですね。
印刷の場合でも色が変わってきそうですし。
そして、わかったことが。この背景ではうさ耳が目立たない!
三脚、欲しいかも。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/51-71fe791f

 


