
 
 

ついつい

捨てられずに取っておいてしまう発泡スチロールの端材。

球

これで関節の球の芯を作ります。
球といえば、円周率は中学2年の時に小数点以下20位まで覚えました。
自慢するわけではありませんが(してるじゃん)、現在では小数点以下30位まで言えます。というか、その程度では自慢するくらいの役にしかたちませんけど。

黒うさは靴はまだですが、とりあえずミラーナちゃん(仮)2号に着手してます。
2号をアリスにするか帽子屋にするか迷うところですが、帽子屋に強く惹かれます。もちろん帽子屋も女の子にするつもりです。
でも、アリス不在のお茶会というのも、うーん。
…いつまでも来ないアリスを待ち続ける黒うさと帽子屋、いいかも。
それ、どこの不条理劇ですか。
アリスも作りますよ。たぶん。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/52-d4931b52

 


