
 
 

カメラを通して見えてくるもの

黒うさはややぽやーっとした感じなのですが、帽子屋はきりっとした子にしたいです。
目はダークグリーンを入れました。室内だとグリーンがわかりずらいです。
制作中の人形の画像があるので、苦手な方はご注意ください。
カメラを通すといろいろダメなところが見えてくるので、目とか鼻とか鼻の下とか口とか頬とか顎とか大幅に修正の必要を感じます。あ、それと、おでこ。要するに、ほぼ全部ということですね。

IMG_3863b.jpg

IMG_3884b.jpg

球にはスリットを入れたので、早く顔を仕上げてつなげたいところですが、手がまだなのでした。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

大ファンです

初めまして。最近球体関節人形の虜になった氷菓と申します。いん子さんの作るお人形が、顔立ちや色彩、雰囲気など全てツボで、大好きです。黒うさちゃんに続く今後のアリスシリーズの展開がとても楽しみです。どうかこれからもがんばって下さい。

コメントありがとうございます。

気に入っていただけて、とてもうれしいです。
作るのに時間がかかるので、なかなか進みませんけれど、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/64-2a66633f

 


