繋ぎました

いろいろ直さないといけないところがあるんですが、教室が来週はお休みなので、再来週までにもっと詰めたいと思います。
来月中に彩色に入れるといいんですが。

制作中の人形の画像がありますので、ご注意ください。
つながってます

実物はそんなに笑っていないんですが、光の当たり方のせいなのか、画像だとどれも笑っているように見えます。
左足の方が長かったので直したのですが、右足を長くするつもりで左足を長くしてしまいましたあ。
まあ、よくあることです。
画像だと右足の方が長く見えます。おかしいな。

直立

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鎖骨フェチって多いですよね。
光の加減でなんだか顔が怖く写っていますが、彩色して髪をつけて服を着せると人形は化けます。(必ずしも良い方ばかりとは限りませんが)
その前にたくさん直すところがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**さま
私の周りはなぜか筋肉フェチが多いですね。
私はむしろ骨フェチ…
でも、帽子屋は幼女なので肋骨とか胸骨とかあまり浮かせません。
ハーレクィンとコロンビーヌは大好きなテーマなのでまた作りたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/70-e786d78c