Last Christmas

1月ももう終わるので今さらですが、Le сharme de l’enfanceの去年のクリスマスのミラーナちゃんがやたら可愛いです。
ロシアの美少女モデルはたくさんいますけど、その中でも特にお気に入り。
サンクト・ペテルブルクに住む、現在5歳。
実は黒うさはミラーナちゃんがモデルだったりします。あまり似なかったので言いますが。
ロシア人は子供の時はすごい美少女でも、残念な成長をすることが多いので、むしろこのまま育たないでほしい気もしますが、ミラーナちゃんは5歳にしてけっこうプロ意識がすごいみたいなので大丈夫かな。

ミラーナちゃん

ロシアの子供ファッションブランドLe сharme de l’enfanceのサイトより。
左の子がミラーナちゃんです。日本では「ミラナ」と表記することが多いようですね。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/73-fa94321e