スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

16ミリと18ミリ

帽子屋と教室の子を並べてみました。
なまくびが苦手な方はご注意ください。
なまくび二連

左が帽子屋で右が教室の子です。
ペットボトルのキャップが台にちょうどいいことに今日気づきました。
帽子屋は16ミリのダークグリーンの目玉が入っています。
教室の子は最初16ミリのライトブルーだったのですが、16ミリのダークブルーに変更。
帽子屋ほど頭でっかちではないので、完成すると70センチ、作るにも家に置くにも邪魔なサイズです。
ここから先の作業は目に見える変化が少ないのでつまらないです。
早く彩色にかかりたい。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
教室の子の衣装とかまるで考えていませんでしたが、アリスで行くのもいいかもしれまんね。
黒アリスのシリーズとは大きさや頭身が違うので、別バージョンで。
アイディア、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、どんな意見でもすごく嬉しいですし、参考になります。
アリスは人形の素材としては鉄板で、好きな人も多いだけに、その中で自分のカラーが出せればと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/75-b80a57c3

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。