カラマーゾフの兄弟のドラマのピエロの人形

カラマーゾフの兄弟のドラマの冒頭に出てくるピエロの人形が気になっていたのですが、清水真理さんの人形とのことでした。
よく見たら、ちゃんとクレジットされていました。
退廃的な雰囲気がドラマとぴったり。毎回、小道具や調度品にも目が行きます。
でも、グラスがよく割られるので心配。

原作を既読している者の常で、どうしても原作と比較してしまうのですが、まだリーザ役の人が出てきていません。どうするのかな。
それと、コーリャ役も。
プロとコントラをやるんなら、次男と三男の〇〇なシーンがあるけど、日本では難しいし。
予告編見た限りでは、三男は別の形で答えを出すみたいですけど。
あ、ガリラヤのカナはないと思ってましたけど、代替えのシーンはよかったです。
制作にかかわっている人たち、そうとう「カラマーゾフ」好きなんだと思います。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/76-5c6b806c