ぼらん・どぉる行ってきました

ギャラリーぼらん・どぉるで開催されているポリマークレイ展見てきました。
駅徒歩6分だからとたかをくくって地図を持たずに行ったので、道に迷うこと2回、2回目は交番に飛び込みました。
どうやら、気づかずに通り過ぎてしまったようです。
交番のおまわりさんによると、普通の民家で看板が出ているけど注意しないと見落とすとのことでした。
確かに民家だけど、レトロな感じの雰囲気のあるお家でした。
入り口に飛び石があって、細かい格子ののガラスの嵌った引き戸で、靴を脱いであがるのを知らなかったので、もっと脱ぎ履きしやすい靴を履いていけばよかったと思いました。
実はどうしても見たいお人形があったんです。
ブログを拝見して気になっていたお人形で、ひいな展に出展されるお人形も見たいのですが、倉敷まではとても参れません。
名刺、いただいてきました。

ポリマークレイ展

こちらは化甫さんとちゃおさんの名刺です。
畳の部屋にそれぞれご自分の確立した世界観で展示されていて、とても見ごたえがありました。
サーニットって、ちょっと興味があって、やってみたい気もするんですが、自分には向かないような気もします。
企画展の作品ではないのですが、マルヤマミホさんのビスクのお人形が小さくてかわいくて、まるで砂糖菓子のようです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
 
 

コメント

はじめまして*

はじめまして、化甫と申します。

ブログ村の記事から、、飛んでまいりました。ぼらんどぉるさんで、人形を見て下さったのですね。
ありがとうございます!!

私は、まだぼらんどおるさんに実際に行けてないので、、こうしてお店の雰囲気などを知ることが出来て、嬉しいです。

突然のコメント、、失礼いたしました////

ご来訪ありがとうございます

靴を脱いで上がるギャラリーだったので、ドキドキしながら入ったのですが、中は居心地良くて、化甫さんのお人形さんたちも雰囲気に合っていて可愛かったです。
嗤い兎ちゃんや嘆き狐ちゃんにも、近くだったら会いに行きたかったです。

はじめまして(^^)♪

ぼらん・どぉるさんに行かれたのですね♪

ぼらん・どぉるさんは、とても居心地がよくて、つい、長居をしてしまいます。
マルヤマミホさんのお人形(^^)本当にかわいかったです♪
ビスクのお人形っていいですね~。

お人形を観てくださり、名刺まで(^^)ありがとうございました♪

ちゃおさま
コメントありがとうございます。

ぼらん・どぉるさんは本当に素敵なところですね。
可愛いお人形さんたちと気持ちいい時間が過ごせました。

お名刺、ありがとうございました。
裏にもお写真があって、一枚で二度おいしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkodoll.blog.fc2.com/tb.php/81-38a661a2